尻尾が上がらなくなっちゃった😰

昨夜、お家の中で走り回って遊んでたの。
そしたら、急にルイの尻尾が上がらなくなっちゃった😰

はしゃぎすぎて疲れちゃったのかしら??

 

痛そうなそぶりはないし、歩き方もしっかりしてる!

だから脱臼とかヘルニアの類はなさそうなんだけど・・・
でも、尻尾を触るとすごく嫌がるの。
痛がる感じじゃなくて、『触らないで!!』ってかんじで嫌がるの。

 

今朝もあまり状況は変わらず。。

おトイレをするとき、「よっこらしょ」と尻尾の付け根から持ち上げる感じで、とてもやり辛そう。。

 

今日は朝から雨だし、動物病院もお休みの日だから・・・
安静にして少し様子を見ようかしら?

 

夕方頃には少し尻尾が上がってきたかな?

 

それでもまだいつもの可愛い“くるりんテール”にはならないわね😥

少しでも改善の兆しがあるのでもう少し様子を見ても大丈夫かな?

ちなみに、食欲旺盛!
おしっこウンチ問題なし!
少し元気はないみたいだけど、、
お天気も悪いし、本調子じゃないだけってかんじです。

 

早くよくなりますように🙏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください