尻尾、少し上がってきたね⤴️

今朝起きたら、ルイの尻尾が昨日より少し上がってました。

元気いっぱい走り回ってるので、心配はないと思うのですが・・・
それでもやっぱり心配しちゃう親心。。。

 

リラックスしてるときは地面と平行。

 

興奮したときは直角にまで上がるように⤴️

 

まだいつもの可愛いくるりんテール🌀には戻らない😥
早く元に戻りますように🙏

 

明日はお天気良さそうなので、動物病院へ行きましょうかね?
血液検査の結果も聞きに行かなきゃいけないことですし。

ついでに相談してみて、あとペットホテルの予約も取らなきゃね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください