新しいご飯皿🍴

ルイちゃんのご飯皿、そろそろ年季が入ってきて経年劣化が進んできてます。

なので、新しいご飯皿に交換することに!

 

ルイちゃんはガツガツ食いでよく喉に詰まらせるので、
ガツガツ食い防止のため、仕切りで分けられたお皿にしてみました。
(バーベキュー用のお皿なんですけどね、ちょうど安くていいのがあったので😁)

ルイちゃんの反応はいかに??

 

新しいお皿に戸惑うかな?

転覆防止のヒダ?が付いてないけど、ひっくり返さないかな??

 

いろいろ心配しましたが・・・
全く問題なかったようです✨

 

なんのためらいもなく、仕切られた小部屋を一つずつ平らげていきます。

ガツガツ食い防止の効果は・・・・ほとんどありません💦

一か所ずつ、ガツガツガツ・・・
あっという間に完食です!

ごちそうさまでした😋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください