旧家へ

久しぶりの旧家です!

 

とうもろこし、大きくなってますねー🌽

もうすでに穂がついてますよ!
間引きするタイミングを逃しちゃったけど、これからますます楽しみです🌽🌽🌽

 

こちらはトマト🍅

大きくなりすぎて拉ちゃってます💦

たいへんだーーー!!

 

なんとかここまで救出したけど・・・
救出作業中に太い枝を根元からポキっと😓
実もポロポロ落としちゃいましたorz

脇芽をたくさん伸ばしてると、こんなとき助かりますね✨

だけど、脇芽を摘んでたら、ここまで大変なことにはなりませんよね。。。

 

 

ルイちゃんも久しぶりで大はしゃぎ🎶

またはしゃぎすぎてケガしたりしないでね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください