くるりんテール復活🌀

5月29日の晩から、ルイの尻尾が上がらなくなってました。

5月31日には、興奮すると垂直に持ち上げるところまで回復しました。

6月3日には、一瞬ですが、くるりんテールが復活しました。

 

そして、今日。

一日の半分くらいは、くるりんテールで過ごしてます🌀

 

油断すると徐々に下がってきちゃうんだけどね💧

 

やっぱり巻尾のほうがいいね💓

 

 

そして今日はカラーボックスのリメイク🔨

作業台にも重宝してる、デッキに置いてるカラーボックス。

直射日光などでかなり痛んできてました。
化粧板が剥がれてきたり、色あせたり・・・

そこで、レッツ、リメイク!

  1. カラーボックスを一度解体。
  2. セリアでガスレンジ用のアルミシート(ステンレス製の壁に貼るタイプ)をペタペタ貼る。
  3. 全部貼れたら、もう一度カラーボックスを組み立てる。

以上、完成!

 

簡単リメイクでした✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください