くるりんテール完全回復!

5月29日(火)の晩から、ルイの尻尾が上がらなくなってました。

5月31日(木)には、興奮すると垂直に持ち上げるところまで回復しました。

6月3日(日)には、一瞬ですが、くるりんテールが復活しました。

6月5日(火)には、半分くらい回復してました。

 

そして今日、ルイちゃんのくるりんテール完全回復です🎉✨

おめでとう💓💓💓💓💓

 

尻尾がだらんと垂れてる時は、尻尾に向かってギャンギャンギャンギャン!って噛みつくのも無くなってたけど、、、

回復するに従ってだんだんとギャンギャンの回数も増えてきたね。

今日は以前と変わらないくらいの激しさと回数で・・・
なんだか喜んでいいのか、ちょっと複雑😅

 

それでもいつものルイちゃんに戻れて良かったよ✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください