網戸カーテンをつけたよ

我が家では、ルイが自由に出入りできるように、いつも窓を開け放しています。

すると、当然のことながら虫さんたちも自由に出入りできちゃいます。
蚊やハエの他にも、蛾、ハチ、アブ、カマキリ、アリ、カメムシ、ムカデ・・・
ありとあらゆる虫たちが侵入してきます。

 

今年はまた大きなハチが多いこと!🐝🐝🐝🐝🐝
毎日のように侵入してきては私たちを脅かします。

そのうえ、ルイがハチに向かって噛みつきに行くからもう大変!!!

これはなんとかしなければ・・・

 

そこで、ルイが自由に出入りできるように、下の部分だけ開けれる網戸カーテンを購入。

早速取り付けてもらいました。

 

網戸カーテンの取り付けを側で見守るルイ。

 

設置できたよー!

 

臆病者のルイちゃんはなかなかカーテンを潜ることができません。

母ちゃんにおやつで誘導してもらいます。

 

それでも屁っ放り腰のルイちゃん。。。

 

少しずつ慣れていこうね✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください