旧家へ

旧家にきました。

 

とうもろこし大きくなってますねー!
雌花もたくさんついてます。
上手く着果できるかしら?
たのしみだわね🎶

すでにとうもろこしの匂いがするのか?
ルイちゃんのクンクンが止まりません😅

 

そしてこちら、フルーツトマトのフルティカ🍅

先週来た時、こんもり小山になってたところを、
支柱して、剪定して、風通しよくキレイにしたんですけど・・・

また元に戻ってますね!

枝や脇芽が伸びて覆いかぶさっちゃったんだね。。
またキレイに剪定して帰りましょう。

 

中から赤くなったトマトを発見!

収穫までもう少しというところかな?
楽しみですね🍅

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください