おもちゃ箱の整理

ルイちゃんのおもちゃが増えてきたので、ここで少しおもちゃ箱を整理しましょう!

おもちゃ、たくさんありますね〜!

ルイちゃん、遊ぶんじゃないんだからね!
お片づけをするんだよ。

いらないおもちゃは捨てようね。

 

 

で、整理した結果がこちら。

全然おもちゃ減ってない😓

好きなおもちゃを取り出しやすくなっただけかな?

どれも思い出たっぷりだから捨てがたいんだよね。。。
飽きたのかな?って思ってても、思い出したようにまた遊びだすし・・・。

なかなか捨てれないよね💦

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください