半夏生🐙

今日は半夏生だから、タコさんで遊ぼうと思っていたのに・・・

タコさんがいないだなんて・・・😭

いやいや、そんなに落ち込まなくても😅

実際私もタコさんいるって思ってましたよ?

海の生き物シリーズ。
まさか、イカさんとクラゲさんだったなんて・・・。
しかも、赤はエビさんだったなんて・・・。

いや、すっかり騙されました。
というより、ただの勘違い、記憶違いなんですけどね😁

 

 

しかたがない!

ここはいっちょ、腕の見せ所ですね?

 

どや?

タコさん🐙

 

・・・に見えない?

どうやら不合格だったみたいで、即刻抹消されました😓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください