旧家へ、大雨の被害確認に

先日から続いた大雨、ようやく雨が上がり青空が見え始めました。

また台風が近づいてるそうなので、今のうちに大雨の被害確認に旧家へ。

 

ありゃ〜。
トウモロコシ、倒れちゃってますね😓

支柱していたので、地面すれすれでセーフ。
収穫できそうな実は収穫して帰りましょう。

 

こちら、シュガーミニ🍅

雨に打たれて、赤く熟した実が全部割れちゃってます😭

こちら、フルティカ🍅

こちらは実が落下😭

 

家のほうも雨漏り等ありましたが、この程度の被害で安心しました。

 

大雨の影響でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また被害に遭われた方々が1日も早く日常生活にもどれますように

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください