旧家へ・・収穫と水やりだけね

毎日毎日、ホント暑いですね💧

熱中症で搬送される人が後を絶ちません。。
みなさんもくれぐれもお気を付けください。

 

私たちも冷房の効いた部屋から一歩も出ず、
暑さから避難しております。

 

が!

実際は、そんな事ばかり言ってられません。。

 

 

旧家の野菜たちも水不足に喘いでるはず。
夕方、少し気温が下がり始めた頃、旧家へ行く事にしましょう!

 

まだ暑さが残る中、ルイちゃんも一緒に旧家へ。

 

赤くなったトマトがたくさん🍅

収穫して、水やりして帰りましょ。

 

 

そして、今日は父ちゃんがいないし、
料理する気にもならないので、、、
ガストのテイクアウトで手抜きしちゃいました😋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください