ルイは今日も元気です

ようやく朝晩が少し涼しくなってきたかしら?
外に出られるくらいには気温が下がってきましたね。

暑くても、涼しくても、ルイはお構いなし!

ルイは今日も元気です☀️

  

 

もう少し涼しくなったらお散歩に行けるかな?

それまで待っててね😊

 

 

おまけ)L字ファスナーポーチを作ったよ。(親子でお揃いリクエスト)

  

水玉模様の2つは百均の手ぬぐいで作りました。
手ぬぐい一枚で、表布、裏布、ポケット、全部取れたよ。

お薬手帳が入るサイズです。
ポケットには診察券や保険証など。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください