旧家へ

旧家に来ましたよ。

相変わらず伸び放題のトマトたち🍅

随分と枯れてきて見苦しくなってきたので、今日は気合を入れて頑張りましょう!

 

いざ!
ほっかむりをして野良仕事だわさ。

 

 

作業前

 

作業後

すっきりしたでしょ?
えっ?どこを切ったかわからないですって??

全体的に随分刈り込んだんですけどね💦

 

シュガーミニの方は切り戻しをした2本を残して、
あとは抜いちゃいました。

 

先ほどからお尻だけ写っているルイちゃんはトカゲ探しに夢中なのです😅

この左側には牛糞などを入れているコンテナがありまして、
先週、その陰にトカゲが逃げ込みましたの。
で、それを思い出して今日もトカゲ探しをしております。

ルイの記憶力のよさにはホント驚かされます!
記憶力がいいというか・・・執念深いというか・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください