おちり散髪🍑

今日は念入りブラッシングです。

次の冬毛に向けて、抜け残りの毛をブラッシングできれいに取り除きました。

まだ残ってそうだけど・・・
あまりしつこくするとルイに怒られるので、
今日はこのくらいにしておきます。

 

そして、ブラッシングのついでにお尻の散髪もしました。

 

(8月10日のお尻)

太ももの後ろが特にボサボサになってる黒柴ルイのお尻

 

(散髪後のお尻)

ハートの下のボサボサ感が少しきれいになりました✨

柴尻桃尻を目指したのですが、ちょっとハードル高杉くんでした💦

 

 

おまけ)大叔母から季節のお届け物

ぶどうが届きました🍇

今年は豪雨被害と酷暑のため輸送が困難で
桃🍑を送れないって大叔母から連絡がありました😭
毎年楽しみにしていたので、残念。。。

ブドウは無事送ってもらえたみたい💓
うれしい✨✨✨

一粒味見してみたらとっても甘くて美味しかったです🍇
大叔母ちゃん、いつもありがとーーー❤️❤️❤️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください