酷暑よ、おかえり

「やっぱりお盆過ぎると涼しくなるんだね〜」
なんて、のんきなことを言ってたのは・・・つい一週間前の話。

いや、正確にはまだ一週間経ってないと思う。

 

・・・本日の最高気温、37度。

酷暑よ、おかえり。

つかの間の休息ってところかしら?

 

そしてまた台風が直撃するらしい🌀

 

今年の夏は試練の夏ですね💦💦💦💦💦

 

そんな中、ルイちゃんはというと・・・

ボールをとっかえひっかえ⚾️🎾

 

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ🎶

 

とっても健康!
とっても元気!

すばらしい✨✨✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください