ルイちゃんは右利きかな?

今日もやってまいりました「タワシであそぼ🎶」の時間です。

 

朝夕もだいぶ涼しくなってきたので遊びやすくなりましたね✨

ただし、蚊が異常発生しています!
絶対に立ち止まらないように!!!

動きを止めると蚊の餌食になりますよ。
心して遊んでくださいね。

 

それでは行きますよー!

かまえてー

 

それー!

 

もひとつ!

  

 

ルイちゃんは必ず最後、右足でジャンプしてますね🐾
そういえば、構えの時も右手がいつも上がります。

ルイちゃんは右利きかしら?

 

それにしてもキレイなフォーム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください