旧家へ

明日また台風が直撃するとのことなので、
台風対策と、秋ジャガの畑の準備をしに旧家に来ました。

 

前回の台風で辛うじて生き残ったトマト🍅

大きくなってますね✨

花も咲いてます!
蕾もたくさんついてます!

これからが楽しみですね🎶

支柱をしっかり立てて、台風対策完了!

海風による塩害は予防の術なし。
あとは神頼みです🙏

 

じゃがいも畑の準備。

オルトランと苦土石灰を入れて耕しました。

で、今日のお仕事終了👏

 

ルイちゃんと遊ぶのも忘れてませんよ〜。

 

遊び疲れてぶちゃ顏ルイちゃん🐶

 

 

ホントに台風来るのかしら?
と疑うほど気持ちの良い秋晴れでした☀️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください