台風通過🌀

今年何度目かの台風が来ました。

今年はホント多いですよね💦
進路が例年より東にずれてて、我が家上空を通過していくことが多いです。

 

そして今回の台風は今までよりさらに大きいというじゃありませんか!

 

いよいよ風雨がひどくなってきてルイちゃんも落ち着かなくなってきました💨

あたふたしてますね。

このあとは膝の上でガクブルしてましたよ😁

 

夕方になってようやく風雨も落ち着いてきました。

また折れた枝や葉っぱがあちこちに張り付いてます🌿🍃

明日はまた掃除が大変だ💦

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください