なになになぁに?

お母ちゃん、それなぁに?

ねぇねぇ。手に持ってるの、それなぁに?

 

今日はみこちゃんたちがお泊りに来てくれます。
「今。家出ましたよ」って連絡でした。

 

もうすぐ、すずちゃんの1歳のお誕生日なの。
で、今日はすずちゃんの誕生日プレゼントを見にお買い物に行きます!

 

もちろん、ルイちゃんはお留守番ね😉✨

おーい、お留守番だよー!

ありゃりゃ、必死の抵抗です(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください