旧家へ

今日も朝から雨模様☔️

少し肌寒いくらいに気温も下がってきて、
ルイちゃんはベッド作りに大忙し💦

 

まだ柴ロールになるほど寒くはないようです

 

 

昼から雨も上がって晴れ間も見えてきたので旧家に行ってきました。

足下がドロドロになってるので、ルイちゃんはお家で待機🐾

 

台風から続く長雨で、遅咲きのひまわりがなぎ倒されてしまいました🌻

持ち直してくれるかしら?

 

 

そして今日は買い置きしていたジャガイモの種芋を植えました。

買ってきたまま放置してたら、
芽がたくさん出てきて先が黒くなってきてたので
慌てて植えたんだけど・・・

大丈夫かな?

ちゃんと育つかちょっと心配。。。

もうこれ以上、台風が来ませんように🙏

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください