ルイの癇癪がますます酷くなる件

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

最近ルイの癇癪がますます酷くなってきました。

<ルイの癇癪症状>

  1. 唸る
  2. ギャウギャウ叫ぶ
  3. 自分の尻尾を噛む

 

唸ったり、叫んだりされるのも、かなりの迷惑行動なんですが・・・

自分の尻尾への噛みつきがどうにもひどい😭

 

ついには毛が抜け、肌が赤くただれてきました。

物を食べながら、尻尾を噛むもんだから、
傷口やその周りに食べカスがついちゃって😓

そりゃ、肌荒れるよね。。。

 

触っても痛がったり嫌がったりはしないし、
ダニやノミではなさそうなんだけど・・・
一度獣医さんに診てもらったほうがいいかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください