父ちゃん、70歳おめでとー🎉

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日は父ちゃんの70歳のお誕生日です🎉🎉🎉

雨がひどくてお買い物に行けなかったので、
手作りクッキーでお祝いです✨🎂✨

  

ろうそくを 70本作ろうかと思ったのですが…
とてもとても💦
それは無理なので、ろうそく 7本 + 炎63個 ちゃんと全部で 70 ありますよー!

父ちゃんはチョコ味があまり好きじゃないので、
チョコの代わりにカフェオレ味にしてみました。

ホットケーキミックス 100g に対して、ブレンディのカフェオレスティック 2本。
ちょっと苦味が強めに出ますが、プレーン味との相性抜群です💕

プレーンとカフェオレ、交互に食べると『やみつきクッキー』になりますよ(笑)

 

 

クッキーの焼ける甘い香りに誘われて、ルイちゃん参上!

・・・
そこは、ルイちゃんが立ち入ってはいけない領域ですぞ!!!

 

追い出されて、、、

 

ボールに八つ当たり💢

 

いつもいつも甘い誘惑だけで😤
すこしは食べさせてよね🍪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください