台風一過🌀

台風一過の朝、おはようございます☀️

ルイちゃん、パジャマ姿のまま外の様子が気になって仕方がないみたい。

気にはなるけど…一歩踏み出すのは怖い😱
だって、昨日の雨、すごかったんだもん。。。

 

朝日の降り注ぐ中、勇気を出して外に出ました!

ルイちゃん地方は、今回は台風の左側になったのであまり被害はありませんでした。

雨も夜中のうちに止んで、その後の風でデッキもキレイに乾いてました。
今回は枯葉などの散乱も少なくて、お掃除も楽チン!
避難させていた物たちを元に戻すだけで済んだので助かりました。

 

そして、今日はフィラリア予防のお薬の日。

今月もしっかりいただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください