やばい!可愛すぎた😍

今日は衣替え👕

季節が変わるたび、衣替えをして、
そのたび、いらない服は捨てるようにしてるんだけど・・・

なぜか毎回出てくる“昔着ていた古い服”。

そして、そのたびに着せられるルイちゃん(笑)

 

今日もまた、若かりし頃着ていた服が・・・

あかん!

これはあかんやつや!

可愛すぎる😍

 

やばい😂

なに?このかわいさ❤️❤️❤️

親バカ炸裂しちゃうじゃないか!!!

 

 

そして最後は迷惑そうに苦笑いのルイちゃんでした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください