すずちゃん、ハッピーバースデイ🎉

今日はすずちゃんの1歳の誕生日パーティーをします🎉

すずちゃんの誕生日は 10月3日 だったんだけど・・・
台風の日々で、延ばし延ばしになっちゃって💦

結局、本日執り行うことになりました!

とは言っても、ママとみこ姉ちゃんとすずちゃん、
3人で昨日からお泊まりしてます。

 

昨日のお昼は「ホットケーキきのこ🍄」
たこ焼き機を使って上手に焼けました💮

一口サイズでとっても食べやすくておいしかったです✨

 

今日は台風も過ぎ去って、いいお天気になったので
お昼はコンビニでお弁当を調達して、公園で食べました🍙

滑り台やブランコでたくさん遊んだよ🎶
だけど、暑かった〜💦

 

帰宅後、『一升餅背負い』

ミコちゃんの時はつきたての一升餅でしたが、
すずちゃんは切り餅で代用します。

代わりにみんなからのメッセージ付き。

みんなの想いを一身に背負っていただきます!

 

そして、特製ケーキ🍰

水切りヨーグルトでデコレーションの予定でしたが、
ヨーグルトがあまりお好みでないようなので、ヨーグルトは別添えで❤️

 

みんなで楽しく美味しい時間を過ごすことができました。

すずちゃん、元気ですくすく育ってね✨

 

 

すずちゃんのメッセージを書く時に使ったカラーペンに
ルイちゃんは興味津々。

ルイちゃんは隔離されているので、別部屋で行われていることが気になって仕方がない様子。。

 

そして、ひとり締め出された鬱憤を晴らすべく・・・

 

いつもより気合が入ってます!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください