ミツバチルイちゃん🐝&種蒔き🌱

みこちゃんのお下がりを、すずちゃんが着て👶
すずちゃんのお下がりを、ルイちゃんが着て🐶

というわけで?

すずちゃんよりミツバチさんのお下がりがきました。

 

ミツバチルイちゃん🐝

後ろ姿がかわいすぎる😍😍😍

ルイちゃん、胴長でお尻がギリ届かず・・・orz
少しリメイクが必要ですね✂️

 

そして今日はいちごの苗上げと、各種種蒔きをしました🌱

 

まずはいちごの苗上げ。

ランナーを伸ばし放題にしていたので、そこから元気のいい芽を鉢上げします。

いちごの苗はあまり深く植えたらいけないので植えるのが難しい😣
上手にできたかな?
元気な苗に育っておくれ🙏

 

そしてこちらは窓際プランターたち。

しろ菜と菜の花の種を蒔きました。

   

しろ菜は初挑戦です!

菜の花はもちろん食用ね😉

 

そして、大根第2弾も仕込んでおきましたよ。

 

みんな元気に大きくなぁれ⤴️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください