ルイの葛藤

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ネコちゃんを持って遊びの催促中🐱🐶

一生懸命催促しているところで、父ちゃん&母ちゃんが帰宅👨👩

 

喜んでお出迎えしたいところだけど・・・ネコも捨てがたい・・・😣💦

 

父ちゃん&母ちゃんのお出迎えしに行くべきか?
はたまた、もう少し粘って遊びの催促するべきか?

葛藤中のルイちゃん。

ぅうううう😓そんな顔で見つめられたら・・・

 

仕方がない!一緒にお出迎えしに行きますか?😅

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください