旧家へ

旧家に来ました。

 

じゃがいもさん、元気にすくすく成長中です!

 

大根さんも大きくなってますね!

だけど、何本か虫に食われちゃって消えてしまいました😭

近くにバッタさんが死んでいたので、この子の仕業かしら?
オルトランを土の中に混ぜているので、大根の葉っぱを食べてお陀仏した?

 

トマトさんも元気元気!

たくさん実がつき始めました🍅
まだ赤くなってないのでちょっとわかりにくいね😅

 

 

そして今日は気持ちのいい秋晴れ☀️だったので、大掃除しましょう!

何度も直撃した台風🌀と降り続く長雨☔️のおかげで雨漏りしまくりの旧家。

その都度、異常はなかったか確認に来ては風通しをしましたが、掃除までは行き届かず…
ずっと先延ばしにしてたんですよね😓

 

カーペットを干して、掃除機かけて・・・

キレイになりました✨

すっきりさっぱり気持ちいいね✨✨✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください