新しいカメラが欲しいね📷

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイちゃん撮影用に購入したこのデジカメ📷

かれこれもう何年になりますやら?

 

以前のが壊れて買い直したのが 2014年10月12日
それから毎日使い続けて、早4年ですか。

 

最近、ピント合わせに時間がかかるようになり、
シャッタースピードも遅くなってるような気がするの。

 

ルイが大人しくじっとしてる時は、キレイに撮れるんだけど

 

動いてると、タイミングは合わないし、ボヤけてしまって輪郭もままならない。

これでもキレイに取れた方なんですよ!

 

もう少し躍動感あふれるちゃんとした写真が撮りたいわぁ。。

もちろん一眼レフとかそんな立派なカメラは使いこなせないんだけどね。
軽くて小さなデジカメでルイがキレイに取れたら完璧よ✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください