お出汁しみしみうまうま🐟

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

煮干しを食べるのにガッつきすぎてゲホゲホしてるルイ🐶

今日はそんなルイちゃんのために、大根と人参と合わせてレンチンしてみました。

お野菜に煮干しのお出汁がしみておいしそう😋

 

もっとゆっくり写真を撮りたかったんですが・・・

そんな余裕はなさそうですね😅

 

おいしそうに完食!
ゲホゲホならずに食べきりました。

ホントはもっとゆっくり食べて欲しいんですがねぇ〜。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください