番犬さん🐶

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイちゃんは立派な番犬さん🐶

みこちゃんたちが来たら教えてくれるの。

 

みこちゃんきたよー!って

 

みこちゃんたちが来ると、
いつも締め出されて一緒に遊べないのに
いつも大歓迎で迎えてくれるルイちゃん。

いつも締め出されてても
おとなしく自分のハウスでいい子にできるルイちゃん。

ほんとお利口さんです🐶

 

みこちゃんたちと一緒に遊べたらいいのにね。。

大歓迎でお迎えできるのに、
近くに来たらやきもち焼いてギャウギャウしちゃうから・・・
まだしばらくは難しそうだね😓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください