旧家へ

10日ぶりの旧家です。

 

ジャガイモさんは元気にすくすく成長中です🌱

しかし!
水不足で土がひび割れ⚡️

土中のジャガイモたちは無事かしら??

 

そしてこちらは大根さん。
こちらも元気に成長中!

が!
しかし、よく見ると青虫がいっぱい🐛
おまけに端の3株は根切り虫に食べられて消滅💨

オルトランの量が少なすぎたかしら?
まだ間に合いそうなので追加でオルトラン撒きました。

 

 

最後にトマト🍅
こちらも元気いっぱい!

だけど、トマトも水不足で葉っぱがくしゅくしゅに縮れちゃってます。

 

昼から雨が降り始めたけど、どれだけ降ってくれるかわからないので、
雨が降る中、水撒きを・・・

ちょっと間抜けな絵面です😓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください