シニア用フードはじめました

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイももうすぐ7歳。
シニア犬の仲間入りです。

ちょっと早いけど・・・

本日、シニア用フードはじめました!

 

ドッグフードの容器に入れ替えるのを見守るルイちゃん。

 

少しくらいこぼしてもええんやで。
ルイちゃんが全部拾いますからね!

おこぼれしないか、しっかりと見守ってます!笑

 

今までと同じシリーズのシニア用のドッグフードに変えました。

少し小粒になったのかしら?
見た目はあまり変わりません。

匂いもあまり変わらないような気がします。

味は・・・食べてないのでわかりません😆

 

ルイも今までと変わらず、パクパク食べてるので
味もあまり変わらないのかな?

というより、、、味わかってる???

 

ま、シニア用でも変わらず、よく食べてくれるので安心しました😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください