柿ヨーグルト

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

一昨日、父ちゃんがお友達のところから大量の柿をもらってきたの。

柿は栄養満点で体にいいそうなので、ルイちゃんにもおすそ分け。

 

ちょっぴり贅沢に、ヨーグルトも添えて・・・

今日のおやつは柿ヨーグルトです!

食べてるところを写真に撮ろうとしたら怒られた😓

最近、食べ物を前にすると凶暴化するんだよね。。。

 

 

そして、今日は近所の子供達がハロウィンパーティーをするみたい🎃👻

その顔はもしや?
ルイちゃんも参加するつもり?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください