早めの大掃除?第一弾!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日は窓拭きをしましたよ!

早めの大掃除?というより、この夏立て続けに来た台風の汚れ落としってとこかしら?

まだ台風26号が発生中ということらしいのですが・・・
もう来なくていいよー!の願いを込めてお掃除しちゃいましょ😊

 

 

窓も網戸もサッシもきれいになりました✨

ルイちゃんがよく見えますよー🐕👀

 

窓がきれいと気持ちもスッキリしますね!

お部屋がとっても明るくなるし、広くスッキリした感じになります。
とっても気持ちいいよー!

 

寒くなる前に水仕事、外仕事、終わらせたいですね😉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください