お誕生日おめでとう♪

ルイ、7歳のお誕生日おめでとう✨

今日からシニア犬の仲間入りだね。

 

誕生日のプレゼントは・・・

たくさんのおやつ❤️❤️❤️

おもちゃはたくさん持ってるし、すぐ飽きちゃうものね😓

だから今年はおやつだけにしてみました😊

 

 

そして、誕生日のおやつは・・・

“『煮干し』と『柿』のアンバランスだけど栄養満点盛り合わせ”です。

たくさん食べて、いつまでも元気でそばにいてね。
お誕生日おめでとう💕

 

 

そして、実は、、、

お誕生日の日にルイちゃんはお留守番でした😅

 

姫路城へ年賀状用の写真撮影📷✨

 

そして海の駅でお魚のお買い物🐟

おいしそうなお魚がたくさん売ってます。

 

いろいろ迷った末、のどぐろを買って帰ってきました。

塩焼きにして食べたら美味しかったよ😋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください