旧家へ

旧家に来ました。

 

ジャガイモさん、元気ないですね(;_;)

 

水不足と気温の低下が原因でしょうか?

簡単ですが、敷き藁代わりにゴザを載せておきましょう。

 

 

大根さんは元気そうです😊

ルイちゃん、葉っぱ食べないでね!

 

 

トマトも元気いっぱい⤴️

赤い実がちらほら🍅

今日は6個収穫できました😊

 

 

実は、今朝ついにデジカメが故障してしまいました。

最近調子が悪かったからなぁ。。。

以前のが壊れて買い直したのが 2014年10月12日
それから毎日使い続けて、早4年です。

もう寿命だね。

新しいデジカメ買わなきゃ📷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください