ヤケドするぞー🔥

ルイちゃん、そんなに近づいたらヤケドするぞー🔥

鼻が赤くなってトナカイさんになっちゃうよ😂

 

 

日が出てるうちに、スナップエンドウの支柱を立てちゃいましょう!

一昨日、スナップエンドウの植え替えをしたはいいものの、
支柱がなくて・・・有り合わせで対処していたの💦

新しい支柱を買ってきたので差し替えてます!

 

雨が降るたび気温が下がりますね。

本格的な寒さ到来です⛄️

風邪ひかないように気をつけてくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください