やっぱりストレス?

今日も朝から冷えますね〜⛄️

ルイはベッドに入り浸りです😊

 

今日、ホームセンターへお買い物に行ったら『犬のしつけ教室』のトレーナーさんが居たので、ルイのギャンギャンを相談してみました。

原因は・・・ストレスみたいです😓

遊びが少なくてストレス発散できてないのが要因かも?と。。。

 

忙しかったり体調悪かったりで、遊べない日が多かったもんね😭

寂しい思いをさせてごめんよ。
いっぱいいっぱい遊ぼうね⚽️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください