旧家へ

旧家に来ました。

ありゃりゃ😭
トマトがたくさん落ちちゃってますね🍅
しかも、木に残ってるトマトも割れちゃってるのが多数。。

雨と寒さにやられちゃったのね⛄️

でも、まだたくさん実がついてるし、まだまだ元気だから・・・
もう少しこのまま様子を見ましょうかね。

 

大根もいい感じで成長中!

今日は一本収穫して帰ろうと思います。

 

そして、

いよいよ念願のジャガイモ掘り✨

じゃがいもやサツマイモは、掘ってみないと成果がわからないから
掘るのがホント楽しみなんだよね🎶

 

じゃじゃーん!

本日の収穫『じゃがいもと大根とトマト』

 

早速、大根の葉っぱを試食です😋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください