花台をフードボウルスタンドに

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイの食器はランチョンマットを敷いただけの直置きでした。

それが食べにくいみたいでギャウギャウが治らず、
後ろから包み込むように抱っこして食器を持ってあげるのが
最近のお食事風景です。

こんなことをいつまでも続けてられないので、
そろそろ一人で食べれるようになんとかならないものかと・・・

 

そこで、食器を置くためのフードボウルスタンドを置いてみることに。

セリアで良さそうなのを買ってきました。
が、微妙にサイズが合わず、スッポリとは嵌りませんでした。

高さ的にもバッチリで、角度もついて食べやすそう✨
一見、良さそうでしょ?

 

でも、、、
まず、この花台に警戒して腰が引けてます😓
そして、花台と食器が当たってカタカタいうとびっくりして飛び上がります💦💦

どんだけ〜〜〜〜!

 

で、結局・・・直置き。

 

なんとかならんかねぇ〜。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください