クリスマスパーティー🎄

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はクリスマスパーティーです🎄

 

ルイも朝から、みこちゃんたちが来るのを今か今かと待ち構えています🐕

そわそわ落ち着かないね。

みんなが来たら、ルイは締め出されるんだけど・・・
それでもみんなが来るのが嬉しいみたい😊

 

 

みこちゃんたちが来て、パーティーの始まり始まり🎉✨

 

まずは、セルフデコレーションケーキ🍰

 

ロールケーキの土台に、生クリームを絞って、フルーツをたくさん乗せて、
上手にできるかな?

 

おいしそうなケーキが完成✨

フルーツがたくさんでいいね💕

 

みこちゃんとすずちゃんには、それぞれ靴👟と洋服👚のプレゼント🎁

 

そしてクリスマスディナーは、
なんと!
ローストチキン🐓

1羽丸ごとですよー!

ガストのローストチキンです。
2人前って書いてたからもっと小さいのをイメージしてたんですが、思ったより大きかった Σ(・□・;)

冷凍で2羽買ってきてたんだけど今回は1羽だけにして、残りはお正月に。

 

ローストチキンと手巻き寿司✨

お腹いっぱいです!

楽しいクリスマスになりました🎶

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください