今年もありがとうございました

えー、野菜庫の門番をしながら失礼!

お野菜いる?
白菜一枚もしくは大根の葉っぱ一本でお譲りしますよ?

今年も一年、たのしい事やつらい事、たくさんありましたね。

異常気象による災害や地震で日本中が被害にあいました。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

私事としては、今年はたくさん遊びに出かけました。

お花見や旅行などたくさん遊んだ一年でした。

 

山あり谷ありの人生ですが、精一杯楽しんでます!

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください