旧家へ

旧家に来ました。

大根さん、元気ですね😊

まだお家にたくさん残っているので今日は持って帰りませんよー!

 

 

こちらはいつまでも元気なトマト🍅

だけど、さすがに霜に当たって葉先が茶色く萎れてます。

そろそろ土も休ませてあげたいので、トマトは抜いちゃいましょう!

 

 

そして、こちらは『新年初走り💨』

今年も元気に走り回りましょう!

 

おばあちゃんに新年のご挨拶をして帰って来ました🐕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください