いなりドッグ

ベッドをホリホリするうちに、いつの間にやらこんな状態に・・

ベッドが裏返しで、しかも縦乗り😆

これはもう“おいなりさん”にしか見えないよ。
『いなりドッグ』だね!

そういえば一時期『ホットドッグベッド』が流行ったね。
こんどは『いなりドッグベッド』来るかしら?笑

 

 

いや、むしろ『ふぐりドッグ』か??

母の胎内よりさらに遡り、父の体内の温かさに包まれております!

って、ちょっと下品だね💦

 

やっぱり『いなりドッグ』でお願いします🙇

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください