旧家へ

旧家に来ました。

旧家の畑、ジャガイモもトマトも抜いちゃって
残るは大根だけになってしまいました。

ちょっと寂しいね。

そして、今日また2本収穫して帰ります。

土が固かったのか?はたまた牛乳パック栽培の影響か?
今年は大根の先がくねっとカーブしてるのが多いですね。

二股三股に分かれてはいなかったので、そのことを思えば牛乳パック栽培は成功?
土壌改良して、畑に植えるタイミングをもう少し早くすれば真っ直ぐな大根ができるはず!

また次回のお楽しみ🎶

 

 

そしてルイちゃんは今日も元気いっぱい😊

 

たくさん走って

たくさん飛んで

たくさん遊びました✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください