眠いよね・・・💤

ルイちゃん、眠いよね・・・💤

私も眠い・・・💤

 

本日未明、おしっこだと起こされ、

1時間後、今度はウンちゃんだと起こされ、

さらに2時間後、ゲロゲロで起こされ、、、

 

まるで寝た気がしないorz

 

別に体調が悪いわけじゃないんだよ。

暖かい格好してるし、ケージには毛布も入ってるから冷えたわけでもないと思う。
ただ、ちょっとトイレのタイミングがずれた?

昨夜ウンちゃん出なかったもんね💩

 

ルイが我が家に来た頃は、1日4回ウンちゃんしてました。

それが今では1日2回。時には1日1回。

 

昨日は1日1回の日だと思ってた。

甘かった💦
寝る前にもう少し嗾けておくべきだった。

 

今日は大丈夫!

寝る前に大量排出したから。

ゆっくり寝るぞー😆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください