ポカポカいいお天気☀️

今日はポカポカいいお天気☀️

だけど、風はちょっと冷たいね🍃

 

3連休の中日だというのに、特に予定もなし!

お庭しごとでもしましょうか?

ということで、お庭に出てきました。

ネットの丈が足りなくて、はみ出してた菜の花たち。

はみ出てる部分だけ鳥さんたちに食べられちゃってます🐦
これくらいならおすそ分けしてもいいかな😊

 

 

春蒔きのスナップエンドウのための土作りでもしましょうか?

春蒔きスナップエンドウは2月頃に、種植えをする予定です。

まだ先!なんて油断してたら、あっという間に時は過ぎていくのでね。
時間を見つけては少しずつ作業しましょう🎶

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください