初めてのイチゴ味🍓

ルイの歯磨きペーストが切れたので、新しいのと交換です。

今まで使ってたのは、ペットゴーの歯磨きペースト
『犬猫用歯磨きペースト チキン&チーズ&ミルクフレーバー 3種セット』

(商品ページに移動します)

 

3種の味が楽しめて、ルイはどの味もお気に入り💓
とってもよかったです。

 

今回はちょっと他のを試してみたくなり、近所のホームセンターで見つけた歯磨きジェルを買ってきました。

 

ルイは初めてのイチゴ味です🍓

イチゴは食べたことあるんだけど、イチゴ味は初めて✨
バニラ味が苦手な子だから、イチゴ味もちょっと冒険なんです。

まずは匂いを確認!
クンクンクン

 

一滴、指にとって舐めさせてあげました😋

ひと舐めした後のルイ
なんともびっくりした表情してますね😅

しばらく口をパクパクさせて味を確認してました。

 

その後、気に入ったみたいで「もっとちょうだい🎶」の催促がありました。
気に入っていただけてよかった〜💓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください